ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(*^_^*)奮発されました~♪平成29年5月25日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

暑くなったり、涼しくなったりして、おっさんは中々この気候についていけませんわ~(笑)


さて、遅くなりましたが、今日の晩御飯の紹介です♪


真鯵の刺身です(*^_^*)
イメージ 1

脂が乗ってます(*^_^*)



自家製きゅうりの漬けもんと妻お手製バナナ入りサラダです♪
イメージ 2


バナナは余計ですが。。。


健康的なひじきの煮物です(*^_^*)
イメージ 3

鉄分とらんとね~(*^_^*)



全貌です。
イメージ 4

ついでにメンチカツもあって、今宵は豪勢な夕飯でした(*^_^*)



考えてみたら今日は給料日やったんですね(笑)全然気づきませんでした(汗)

もちろん〆にはこれ!
イメージ 5

大盛りご飯と(お代わり自由)豆腐と油揚げの味噌汁でした。



最後の〆には。。。
イメージ 6

僕の大すきな菓子パン!!!


これにて今日は終了です(*^_^*)

今宵も満足でした~♪


皆さんも食べ過ぎには注意しましょう♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/