ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
又、寒くなってしまい、身体がついていけません(T-T)風邪しかんように今宵は栄養のあるもんを頂きました(^-^)v


ひわしです(^o^)v

イメージ 1



こんな小魚食べてカルシウム補給です♪
もちろんストーブで焼いてから

イメージ 2


いわゆる鰯です♪

イメージ 3


香ばしくてビールに合いますよ♪


その他にはこんなの。

イメージ 4

豚肉のしょうが焼きと、白菜のあんかけと、ハムでした(^o^)v


今日も大満足の一日でした~(^-^)v


ご飯はあとから大盛りライスで食べるんで、恥ずかしいから画像に載せませんわ~(^^;

あとで、お菓子あるからそれ食べます(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/