ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおかず(^o^)v

遅くなったので簡単バージョン!


妻夜勤で、外食しようとしとったら娘が泊まりに来ると!


お父さんと店行きたくないって(T-T)


なので今晩のおかず買ってきました♪


って言うか火曜市やし(^o^)v

イメージ 1




イメージ 2


一杯あるわ~(^o^)vわんさかと♪



でも、やっぱり行列。。。

イメージ 3




こんなん買いました(^o^)v

イメージ 4



おかずより菓子パンが多いですね(笑)


で、いつもやったらこれで終わりねんけど、今宵のおかずは自分で作りました!

まずは餃子とマルシンのハンバーグ用意します♪

イメージ 5




焼きます!

イメージ 6



動物性タンパク質も必要なんで。

イメージ 7




今宵の晩御飯です(^o^)v

イメージ 8



焦げとるわ(笑)

イメージ 9


我ながらうまくできました!

イメージ 10



あとは昨日の残りのきんぴらと一緒に(^o^)v


あとで菓子パン制覇します♪



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう♪