ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

一平ちゃんのいなり焼うどん(笑)

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v


今日は一人飯
本当は外食気分やったんですが、娘が来ましたので家ご飯にしました(^o^)v


って言うか、これあってんた!

イメージ 1



やっと今日食べれました(笑)


中はこんな感じ!

イメージ 2



がり風味のマヨには参りました(^^;

イメージ 3



お湯入れての全貌です♪

イメージ 4


サラダにタン塩レモン、焼鳥です(^^;


お湯入れて待ってからこんな状態。

イメージ 5




一口食べて。。。

イメージ 6




う~ん。。。





娘は腹痛いらしくおかいさん作って食べてます(^o^)v

イメージ 7



さあて、。。。

菓子パン食べっかな(笑)



あっ!感想でしょうか?


2度はないかな~@@

まんま、いなり味のうどん?
出汁あってのいなりうどんのほうがうまいです(^^;


どうせ食べるならいなり寿司といなりうどんが一番うまいです(笑)



気になったら食べて下さい(^o^)v


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v