ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
日増しに寒くなっていきますが、体調には充分きおつけて下さい♪
と言いながら、自分くしゃみと鼻水が止まりません。。。
ダラは風邪しかんって言うから風邪じゃないと思うんやけど。。。


さて、久しぶりに火曜市にやって来ました!

イメージ 1




イメージ 2




よくよく考えてみたら去年の暮れ以来でした!年末年始あったから、火曜市
無かったんですね(^^;まぁ、火曜市以外はちょくちょく来てるんですが(笑)



で、遅い時間なので、こんな感じです。

イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



なんも、ありません。やっぱ朝いかんならんわ(T-T)最近なんもないげんてね(T-T)

たまに会社休んで、朝イチにこんならんわ(笑)



まぁ、仕方ないしこんなんゲットしました!

イメージ 6


全部赤札でした♪
それでも、大好きな定番のあんホイップあったのでよしとします♪

まだ、買おうとしたんですが、財布忘れてしまい車まで戻る勇気なくてこれだけです。これが今日僕の胃袋に収まっていきます(^^;
あっ!節制やった~@@しかも、再来週医者やし。それまでに体重落とさんならん(^o^)v


明日から雪模様だそうです!車にきおつけましょう。


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/