ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラウンジ フレンズ 片町~ コスパが高く人気店で盛り上がりました~(*^_^*)平成28年12月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

いよいよ冬将軍到来!運転きいつけんなんね~。。。


さて、今日の記事はまだ昨年の記事が残ってたので、こちらを紹介します。

気の合う仲間4人で居酒屋を後にして、こちらのお店へ二次会でやってきました1

ラウンジ フレンズ  2階にあります。
イメージ 1



イメージ 2


すみません。何ビルか知りません(笑)2階にあることは確かです。

こちらのお店、もう20年以上の付き合いがありまして、実はママさんが高校時代の先輩なんです。
ですので、お店を出してからずっと付き合いがあります。片町行くと必ず二次会はこちらってことになってます。



店内です。
イメージ 3
実は日清焼そばお勧めです(*^_^*)



ママさんの後姿です。(ママさん二人います)
イメージ 4


Tシャツを作ったらしくみんなに見せびらかしていました(笑)


そして、こちらはみんな仲間、行くと必ず常連さんがいて、知らんうちにみんなで盛り上がります♪
イメージ 5

手前の兄ちゃんはもうおやすみの時間でしたが(*^_^*)



僕のお気に入りです(*^_^*)
イメージ 6




2ショットです(*^_^*)
イメージ 7

一人は物思いにふけっておりますが(笑)



こうして、歌いまくり、盛り上がりまくりで楽しい時間を過ごしました~(*^_^*)

イメージ 8




イメージ 9
手前の兄ちゃんまだ寝てます(*^_^*)


片町っていいですね~(*^_^*)
なんだか楽しくなって仕事のストレスも忘れます♪こちらは癒される場所ですわ~(*^_^*)
ママさん、又、近々お邪魔するわ~


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/