ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

最近食べた菓子パンコレクション(^o^)vpart❓

皆様、おはようございます♪


休日の今日、どうお過ごしでしょうか!今日は予報通り、朝から雨。。。憂鬱や~@@
金沢マラソンの選手たち、風邪しかんように頑張って下さい!

僕は風邪で寝込んでます(^^;



さて、アップしてない膨大な量の画像があるので、簡単に(^o^)v


最近食べた菓子パンコレクションpart。。。忘れました(笑)



まずは、これ!


チョコ蒸しパン。
イメージ 1



イメージ 2


これはチョコ好きにはたまりませんわ♪何せビターチョコが蒸しパンの中にゴロゴロ入ってるんです♪
手で持って食べると、溶けていくので素早く食べなければならないのが難点ですが、とにかくうまかった~(^o^)v又あったら買いです(^o^)v


お次は。。。


チーズホイッブ♪
イメージ 3


サンドされたパンの中にチーズがたっぷり
イメージ 4


甘さ控えめ、多分ハイボールに合いますが、僕はもっと甘いのがよかったです(^^;


そして、前から気になってたこれ!

甘酒蒸しパン!
イメージ 5


イメージ 6


なるほど(笑)たしかに甘酒!でも、酒ではありません。子供さんでも食べれる、超甘い甘酒パンでした(^o^)v


もちろんこれ食べたから、飲酒運転で捕まることもありません(笑)

お次は僕の大好きなアンコ♪

イメージ 7


イメージ 8


なんと!アンコに餅が入ってるんです!
腹持ちもいいし、これは一押しやわ~(^o^)vでも、これ以来売ってません。。。見れば絶対買いますよ♪


まだまだあります!


もちっとクロワッサン(^o^)v
イメージ 9


イメージ 10


又餅かいや~@@ではありません。餅は生地自体がモチモチっとしてて、中はチョコがたっぷり(^o^)v

これもうまかったけど、人気商品なのか、あれ以来見てません。うまいがんはすぐ売り切れるげんてね(T-T)


最後は異色のこれ!

コーヒーパンケーキ!
イメージ 11



イメージ 12


分厚い中の断面図はこんな感じで。パン自体はコーヒー味で、中はクリームたっぷり!ただ、難点はパンの生地がパサパサやったし、水分が必用やったね(^^;

まぁ、中には?もありますよ(^o^)vでもクリームはうまかったですよ(^o^)v


何だか最後は、美味しく終わりたいので、こちらで、〆ます!


大福みたいなホイッブあんパン。
和栗味、秋限定!

イメージ 13


生地は大福みたいにモチモチしてますよ(^o^)v水分入りません(笑)

イメージ 14


今は売っとるんかな。。。秋限定でクリームが栗の味です♪
姉妹パンとして、ホイッブクリーム系もありますが、この栗味のクリームは絶品でした(^o^)v

又これは来年やね♪


まぁ、こんな感じで菓子パン食べながら楽しんでますわ(^o^)v

だからイオンの火曜市は止めれんげんてね(^^;太る一方やわ(^o^)v

明日から節制です!


それでは皆様、よい休日をお過ごし下さい♪