ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は
朝から寒気がしてまして、会社で熱計ったら7度6分熱がありました(^^;
ま、自分はダラなので、風邪しかんから大丈夫なんですがお昼頃はピークでしたね♪ご飯食べたら熱下がりました♪


でも、おかしいと思ったら休まんなんね♪



今日の晩御飯です♪

わらじみたいなカツ!

イメージ 1


かにもどきです(^o^)v

イメージ 2





全貌です♪

イメージ 3



まぁ、自家製キュウリの漬け物ともずく酢も含め、ビールが進みました(^o^)v


久しぶりにご飯のアップです。

イメージ 4


わらじをご飯に乗せてのソースカツ丼にしました(^o^)v



〆は。。。

イメージ 5


チーズケーキ三切れだけ頂きます♪

これで、元気になりました♪
やっぱダラは風邪しかんわ~(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/