ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のデザート!(^^)!

皆様、本日も御疲れ様でした)^o^(

今日は待ちに待った火曜市!!!
って言いながら、実は。。。
今日は。。。

浮気してしまいました。。。





って、奥さんではありません(汗)
こちらへやってきました!
イメージ 1



イメージ 2



こちら、以前トマトというスーパーでしたが、改築して大阪屋ショップと生まれ変わりました!(^^)!
場所は旧七塚町、現在のかほく市になります。


オープンは先週してたらしいんですが、まだ行ったこと無かったのでやってきました(^O^)


さて、お目当てのコーナーは。。。
イメージ 3


誰もいない。。。


ん???
イメージ 4



高いしなんもないし。。。
イメージ 5


これやったら、イオンの方が絶対いいわ~!!!
ト行ってもあとの祭り。。。

2点ばかり買ってそそくさと退店です。。。


まあ、今宵はこんなもの食べました(^O^)
イメージ 6


こりゃ甘くてうまいわ~(*^_^*)
イメージ 7


結局全部食べてもうた~(^_^;)


ついでにこんなのも
イメージ 8



でも、好きなもん無かったので、来週はホームに戻ります(^_^;)
やっぱ浮気はだめですね♪よ~くわかりました(*^_^*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/