ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
今日はいつもの火曜市です(^^;
しかし、会社出るの遅れました!なので、今日はこんな感じ♪

イメージ 1



イメージ 2



で、こんだけ買いました♪

イメージ 3


そして、今晩は妻が夜勤なので、こちらでお持ち帰りです(^o^)v

イメージ 4



イメージ 5


あっ、バイトのお姉さんじゃありませんよ(笑)


今宵の晩御飯です(^o^)v

牛丼です。

イメージ 6


牛ビビンバ丼です。

イメージ 7

これは娘食べます♪

辛いので食べれません(^^;

あとでデザート頂きます(^o^)v

イメージ 8


余は満足じゃ(^o^)v


帰り、イオンの駐車場でこんなのパチリと!

イメージ 9



西の空が赤く燃え上がってました!


それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v