ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~夜の秋葉原を散歩しました~ オタクにはディープな街です(*^_^*)平成28年11月20日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、東京出張編、まだまだあるので、ご報告いたします(*^_^*)


この日は、ラーメン二郎亀戸店にいた帰りに最寄駅の秋葉原駅に着きましたので、少しだけ夜のお散歩を楽しみました。。。


イメージ 1





イメージ 2


あっ!あのう、決して自分はオタクではないので先に言い訳しておきます(笑)
秋葉原は昼には何度も来てますけど、夜は初めてだったので、上を見て歩こう♪♪♪状態でした。完全に田舎もんですね(笑)



ブラブラ散歩してたら、こんなの発見!!!

AKBショップ!!!

とりあえず撮影で。
イメージ 3




イメージ 4




AKBカフェ?
なんやらオタクっぽいのゾクゾク入店してましたが、僕は見てるだけ(笑)他を散策です(*^_^*)



そしたら。。。
可愛い娘発見で思わずパチリと♪
イメージ 5

顔はNGなんです~~~(*^_^*)


って可愛いやないの~♪
まるで犯罪犯しとる自覚あったんで、この場を離れました。。。なんだか同年齢の娘を見とるみたいで(汗)



こちらもイルミネーションきれいでした(*^_^*)
イメージ 6



イメージ 7


ただ、こちらまで。。。
何でかいうたら、アベックばっかりやったです。二郎食べた後のニンニク臭いこのおっさんのいるべき場所ではなかったんで、そそくさと退散でした(笑)



イメージ 8

この日は日曜日やったんでメインストリートは歩行者天国になっており、セガ?なんだかわからんけど、ライブしてました。カメラ撮ったら撮影禁止ですと言われ、こんな画像だったんですが、耳がキンキンしてうるさかったです。。。



イメージ 9


いあわゆるアキバでした(*^_^*)



裏通り行くと、夜の路上ライブ。。。
イメージ 10




イメージ 11


ゆりきゃんでした♪
1枚1000円でレコード売ってましたけど買いませんでした(汗)今度買うね~(^_^;)



こんなのも発見。。。
イメージ 12




画像だけです(笑)決して入店してませんから(^_^;)




交差点ではこんなの発見です!!!
イメージ 13


マリオカート!!ナンバーなしやったんで公道走っていいんかな~。。。
でも初めて見て感動しましたよ~♪もっと近くで撮りたかったんですが、赤信号やったんでこれだけでした。
爆音流しながら、消えていきました。。。



とまあ、ディープな夜のアキバ、ちょっと感動した夜でした~(*^_^*)


まだまだ東京ネタあるので不定期に記事にしていきま~す!(^^)!
決していかがわしいものではありませんのでご心配なく(笑)

イメージ 14


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/