ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市でも無いのにやって来ました(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は昨日の火曜市で、大坂屋に浮気してしまって、やっぱり今のほうがいいわって感じでマイホームへやって来ました(^o^)v


イメージ 1



やっぱり品揃えが豊富ですわ~(^3^)/

イメージ 2




イメージ 3




ところがこんなの発見です♪


イメージ 4



遅い時間なので、数はありませんが、半額ということで(^3^)/

イメージ 5



火曜市でも無いのに行列!

イメージ 6



でも、まぁ買いました(^3^)/

イメージ 7


イメージ 8



結局妻と娘の分も買って都合6個♪
おみやげできたので、妻にゴマ刷ります(笑)


腹へったし早く帰ろう♪



活気溢れるイオンでした~(^-^)/



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/