ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(*_*;

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日も妻は出歩いており。。。


じゃなくて、職場の食事会で不在です。。。
なんしとるもんやら。。



で、外食でもすっかなって思ったんですが、娘から実家に泊まるわ~やて。。。

ということで、ほか弁買ってきました(^^♪


娘のは。
イメージ 1



僕のは。。。
イメージ 2



全貌です!

イメージ 3

自家製茄の漬物にキャベツのサラダでした~(^^♪
野菜とらんとね♪娘に叱られました!段々妻に似てきてます。。。


味噌汁に実家の新米のご飯!
イメージ 4



ご飯は炊いてあったしよかったわ(^^♪


この自家製ナスの漬けもんがご飯進君なんですよ~(^^♪
イメージ 5




息子の結婚式で頂いたお酒が大量に余ってるので、毎晩、ビールの後在庫整理行っております(^^♪
イメージ 6




毎晩酔っ払いや~(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


しかし、七塚にホットモットできとるがんに一向に開店しん。。。
早く開店してほしいです。。。