ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~野方ホープ 目黒店~ 都内有名店に入店できました~(*^_^*)平成28年11月20日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
相変わらず、祝日でも仕事、土曜日でも仕事。。。
毎日仕事漬けになってます。。。



さて、今日の記事は、東京出張に行ったときのラーメン記事になります。


行った先はこちらです。


野方ホープ 目黒店
イメージ 1



イメージ 2


都内でも有名なラーメン屋さん!

実はこの前に、駅からあるいて20分のところにラーメン二郎を目指していたのですが、先日の記事でも紹介した通り、御休みでした。。。傷心して、目黒駅までトボトボと歩いていたら、目についたのがここ!!


二郎休みでした。。。
イメージ 18









これは渡りに船!
って意味わかりませんが(笑)こちらのお店に入店です♩

イメージ 3


先客15名ぐらい、後客ひっきりなし。。。
やはり人気店なんですね~♪これで安心しました(*^_^*)
入店時間は12時ごろでしたか。お店の方は厨房に男性2名、接客に可愛い女性店員さん3名の5名での営業でした(*^_^*)


メニューです。
イメージ 4



夜に二郎を食べたかったので、ライスは我慢です(笑)



イメージ 5



イメージ 6



いろいろありましたが、初めて来ますので、デフォでの注文です。
イメージ 7





元(はじめ)を注文です!
待つことわずか4分!!!登場です(*^_^*)


ラーメン 元 750円
イメージ 8


アップで!
イメージ 9


すごいきれいなラーメン!シンプルイズベストでも言いますでしょうか。崩すのがもったいないくらいの一杯です(*^_^*)具材はチャーシュー3枚にメンマ、ネギ、もやし、海苔と十分すぎるほど入っておりました~(*^_^*)



まずはスープから。
イメージ 10

いわゆる豚骨醤油味で、見た目くどそうって思いましたが、飲んでみると、こりゃ不思議!あっさり味の飲みやすいスープでした(*^_^*)これやったらご飯と一緒に食べたら最高に美味いかも!って我慢でした(汗)


麺です。
イメージ 11


細麺かと思いきや、中太ちじれ麺、噛み応えのあるシコシコ麺でした(*^_^*)




チャーシューです(*^_^*)
イメージ 12

ある意味これが一番うまかったかも!!!
脂身が少なくて肉って感じのチャーシュー!旨かった~(*^_^*)


ニンニク!
イメージ 13


イメージ 14

実はこんなこともしてしまいました(汗)
夜にも二郎で人行くマシで食べたもんですから、2日間ニンニクの匂いが抜けなかったですよ~(笑)


途中で紅ショウガも投入で。。。
イメージ 15



美味かった~(*^_^*)


半飲完食です)^o^(
イメージ 16


ずっと前から食べたかったのですが、偶然に巡り合えたということで、ホント良かったですよ~(*^_^*)
まさか目黒で食べれるとは思いもよりませんでした♪


イメージ 17

あとで分かったんですが、背脂調整できたんですね~。。。
こてこてにすればよかったわいや(*^_^*)


こちらのラーメン、大満足でした~♪


東京記事まだまだ続きますよ♪でも、不定期になりますので悪しからず(汗)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/