ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~山勝 角ふじ 腹が減ったらうちにこい~ 質素に野菜マシで頂きました(^O^)平成29年11月23日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(_)m

いつもは飛び石の祭日は仕事なんですが、今日は御休みでして、朝からなにしとろ~って感じで、ゴロゴロしてたんですが、昨日メルマガが来たので、よし!こっちへ行ってこうって感じで、いい天気の中、こちらのお店へやってきました!



山勝 角ふじ 金沢市北町店
イメージ 1



イメージ 2


いいキャッチフレーズですね~(*^_^*)腹がへったらうちにこい!
実際に腹が減ったんです(笑)

入店時間は午後12時ジャスト!先客7名、後客10名でしたか。帰る頃は中待ちも発生しておりました。
お店は、いつものイケメン大将にバイトの若い兄さん2名で3名での営業でした。エスニック風の姉さんはいなかったので、どうしたんかな・・・


メニューです。
イメージ 3

いつもの自販機、後ろに誰もいなかったし、ゆっくり選びました♪
って言うか、会員になってるので、クーポンを選びましたよ(*^_^*)


イメージ 4


中はきれいねんてね~♪やっぱ気持ちのいいもんやわ(*^_^*)


そしてメニューがきまり、店員さんに好みを言います。
イメージ 5


今日は休みなので、当然にんにく多目で(*^_^*)


こんなポップを見ながら。。。
イメージ 6



待つこと、8分!登場です!


角ふじ麺 塩味 野菜、玉ねぎ、にんにく多目  500円!!!
イメージ 7




真横から
イメージ 8




上からどすこい(笑)パクリます♪
イメージ 9


いい盛りです(*^_^*)
旨辛めんにするか迷ったんですが、やっぱこちらは塩が一番うまいので、オーソドックスを注文です♪
具材は大量のもやし、ニンニク、玉ねぎ、小さなチャーシューでした(*^_^*)



まずはスープから!

イメージ 10


こってりではなくあっさり目の塩味!でも、脂も多めやったんで、背脂がプカプカ浮いてます(*^_^*)
こりゃカロリー高いわ~(笑)でも、一口すすったら、どんどん進みますよ~(*^_^*)


麺です。
イメージ 11


野菜から食べて行っても、中々麺にたどりつけず(笑(
やっとのことで麺にたどりつけました!ワシワシボキボキってな感じで、本場の二郎を彷彿するような麺でしたね~(*^_^*)


チャーシューはニンニクと遊ばさせて口に放り込みます(*^_^*)
イメージ 12

トロットロなチャーシュー!昔はもっと大きかったんですが、今は小さくなってます(汗)


赤いものも振りかけて。。。
イメージ 13

こちらの一味はなんも辛くないんですよね~(*^_^*)




天地返ししてからの~。。。
イメージ 14



あっという間に完食です(*^_^*)
イメージ 15


あ~!旨かった~(*^_^*)久しぶりの角ふじ麺最高でした(*^_^*)満足満足♪
記事書いてても、また腹が減ってきました(笑)


で、帰りにこんな看板を発見!

イメージ 16


え~!そんなんあるんや~!知らんだ~。。。
期間限定はいつまでやろ。。又行かんならんじ~(汗)
ごちそう様(*^_^*)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/