ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯🌃🍴

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は妻が夜勤日!よっしゃ~(^-^)/
というわけで、外食でもと思ったら、仕事長引いて、しかも娘は外出たくないから弁当買ってきてって言うし、火曜市でもないのに、イオンにいってきました。



もちろん、このコーナーは却下です(笑)

イメージ 1



で、弁当コーナーへ行くと。。。

イメージ 2


イメージ 3



ピッピ、ピッピしとるじゃありませんか(笑)


というわけで、こんなん買ってきました!

イメージ 4



娘の分もあります♪


しかし、こんなんもありました(^3^)/

イメージ 5


なんか、妻が買っておいたみたいです。


こんだけ食べれるんかな~(^^;


イメージ 6



ガンコナ。娘は少食やし、残ったんみんな食べんならん。。。


時間も遅いしこの辺で。。。
今から食べます(^^;