ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店~ 久しぶりの二郎!お腹も大満足でした(^^♪平成30年8月25日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

昨日から続きます、東京編!

この日は、東京ドームで巨人観戦!もちろん勝ちましたが、祝杯をあげに、試合終了後こちらで腹ごしらえをしに来ました。


ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
イメージ 1


実は、すぐ前に歌舞伎町店に寄ったんですが、超行列!!!
こりゃ並ぶの諦めるわ。。。で、そこから歩いて約15分で、こちらに来ました!運よく行列なし!
、もちろん入店です(^^♪



調べると、こちら、3年ぶりの訪問でした(^^♪


前回の記事



さて、入店時間は午後9時50分、先客16名、後客もそれぐらい!とにかく、行列はないのですが次から次へと入店してました。。
お店は、バイト風接客一人に、厨房に2名の営業でした。



メニューです。
イメージ 2

この時は、朝から飲みすぎていて、ましてやドームでも飲んだくれてたので、お腹はさほど空腹ではなかったんで、デフォの注文でした(^^♪



トッピングです!
イメージ 3


全マシのお客さんが殆どでしたが、僕はヘタレなんで、あぶらとニンニクのみ多めにしてもらいました(^^♪


そして、待つこと。。。


20分かかったかな。いざ、登場です!

ラーメン 750円
イメージ 4


いつ見てもビジュアルいいわ~(^^♪


アップでどうぞ~(^^♪
イメージ 5



具材は、モヤシ8にキャベツ2と言うところでしたか。
このどでか豚肉が食欲をそそるんですよね~(^^♪


まずはスープから。
イメージ 6

まさに、これが二郎!
一口飲んで、脳天ががっつりと電気が走りました(笑)なんて、大量のニンニク見て、明日、誰ともしゃべれんじゃ~。。。って思いましたよ~(笑)


麺です!
イメージ 7

写りは悪いです(笑)
極太麺をワシワシボキボキと頂きましたよ~♪茹で加減最高やわ~(^^♪


ドデカチャーシュー!
イメージ 8


脂身の一番美味しいところが3枚も!!!
これで普通やったら、ぶた入りWやったら、どうなるげんろ~。。。


ニンニクです(^_-)-☆
イメージ 9


翌日は毛穴まで臭かったです(笑)



大量のもやし!
イメージ 10



食べれんわ~。。。


空腹のとき行くべきやった~。。。


天地返ししながらの~。。。
イメージ 11



みんなやってた、一味のふりかけ(笑)


でも、案外と辛くないんですよね~(^_-)-☆
イメージ 12



肉とニンニクを遊ばさて食べてたんですが~。。。
イメージ 13


半飲完食でした(汗)
イメージ 14


腹いっぱいで、少々の肉とモヤシ残したかも。。。すみません。
次回は、空腹のとき行きます(*_*;


久しぶりの二郎を満喫して、ホテルに戻ったのでありました!

ご馳走様~♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/


まだまだ、東京編、不定期でアップしていきま~す(^^♪
イメージ 15