ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^3^)/

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

アップしたい記事がたくさんあるのですが、パソコンが壊れてしまって動きません。。。何故かエラーメッセージが出て、先へ進めない状況です。どうやら、ウイルスが侵入したのかも。。。
でも、いかがわしいサイトは見てないのですがね~(^^;

さて、スマホからの投稿になります。

今宵の晩御飯です(^o^)v


THE 焼肉でした(^-^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


かなりビール進むんですよね~(^3^)/
当然、二本では済まず、三本の在庫整理をしました~(^-^)/

イメージ 4




ご飯は、かなりの大盛りでしたが、残念ながら画像ありません(^^;
こんなん見せられませんから(笑)


明日、電気やさん行ってパソコン見てもらいますわ。だめやったら買わんならんし(T-T)

メカに疎い僕でした(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/


ちなみにある日のカレー大盛りです。。。

イメージ 5