ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼は。。。

この前ズル休みしたばっかりに、今日は自主的に出勤です(^-^;


アップするの忘れてました(^-^;

たまに愛妻弁当でした~(*^^*)

イメージ 1



やっぱりお米パワーですよ!みなさん(*_*)


さて、昨日パソコン治って、スマホの画像を取り込もうとしたら、フォルダがありません。って出て、全く取り込みが出来ませんでした。

パソコンが悪いのかスマホが悪いのかわかりません( ;∀;)


でも、前のスマホだとちゃんと取り込みできるんですよね~。

メカに疎い自分は、とりあえずドコモショップでも行ってきますわ(^-^;


しかし、全く記事が書けないので、フラストレーションがたまりまくりです!


それでは皆様、よい週末を~(*^^*)