ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は、又々冬に逆戻り!雪も降ってましたね~@@タイヤ変えたんに、ってびびりましたけど、一瞬だけでした(^^;



さて、今日の晩御飯です(^o^)v

イメージ 1


寒かったので豆乳鍋でした♪
最近野菜食べとらんから、妻が強制的に食べさせられています(^^;


イメージ 2


まぁ、野菜嫌いの僕は熱を通せば食べれるんですがね。まるでお子ちゃまです(笑)

その他に。

イメージ 3


はい!寒いのでストーブ暖まりながらメザシ焼いてます(笑)


イメージ 4


ビールに合うんですわ~(*_*)


〆も用意してあります♪

イメージ 5


冷凍うどんを入れって。又、太るじ~@@って、妻からは無言の行で見られてます(^^;


イメージ 6


自家製キュウリのつけもんと。

イメージ 7



大盛りご飯とコラボで(笑)

イメージ 8




今宵は満足な晩御飯でした(^o^)v
食べすぎに注意です!今宵はデザート無しで我慢してます♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/