ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/
今日は待ちに待ったイオンの火曜市でございます(^O^)

と、その前にヤマ○電気さんに行ってきて、パソコンを見てもらいました。

なんだかメモリが少なくなってるから、ハードディスクを追加するか、あとなんだか言ってましたが、要は新しいの買えってことやね、ってゆうたら、そうですやて。。。。
まぁ、とりあえず今使えるようになりましたが、いずれ近いうちに、買い換えなければなりません。パソコンって難しいげんてね~(^^;


さて、火曜市です(^o^)v

イメージ 1


意気揚々とスキップしながら行ったら何と!!!





ウソやろ~@@

イメージ 2


何もないし。。。

イメージ 3


しかも、赤札ばっかり。。。

最近入荷しとらんがんかな~。あんましやて(T-T)まあ、あるもん買いました。


今日の戦利品です(^^;

イメージ 4


とりあえず定番ばっかりでした(^-^)/しかも赤札やったんで得した気分に♪


で、こんなものを!

イメージ 5



次の男飯用に買いました!
これで、うまくいくかはわからんつどすが、作ったときはアップしますね~@@


まぁ、とりあえずパソコン治ったし、パン買えたし、めでたしめでたしです(笑)

あっ!これらは今日のデザートで全部僕の胃袋に収まる予定です(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/