ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

又々男飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今宵の晩御飯ですが、妻が夜勤なので、男飯作りました(^o^)v


まずはこちらから用意です。

冷凍の日清焼そば


イメージ 1



今日はちゃんと説明書読みましたよ(笑)

イメージ 2


ふむふむ、チンでもいいけど、フライパンで焼けば美味しくなると!

では、フライパンに水を引いて麺を入れます♪

イメージ 3


蓋をしてまつこと4分!

イメージ 4



まだ、中の麺凍っとった(笑)


すぐ又、蓋をして待ってから炒めます!



そして、出来ました!

日清焼そば大盛り1,5倍!

イメージ 5



オーブントースタで焼いたさつま揚げと、市販のチャーシューです(笑)


イメージ 6



ご飯?


節制してるので、今は食べません!


あとで腹へったら、おにぎり食べる予定です!


今は節制中です!

とりあえず今宵は、れっきとした男飯でした(^o^)v


洗い物後が大変やわ。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v