ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかずは。。。

皆様、本日もお疲れ様でした!

今日は、是非昨日買ってきたチョコ焼そばを食べるつもりで帰宅したのですが。。。



とりあえず今宵のおかずです!

イメージ 1



イメージ 2



なんと、ふつうの大盛り焼そばでした(T-T)まさか、このあとチョコ焼そば食べれんやろ~@@


妻に言っとけばよかった(^^;
これで、腹痛は回避された模様です(笑)

明日は妻夜勤なので、もうメニュー決まりました(^o^)v

外食よりもチョコ焼そばです(笑)



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/