ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~誕生日パーティー~家族が祝ってくれました~(^_^;)平成28年10月11日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日は毎度恒例のイオンの火曜市!!!
しかし、実は。。。今日は。。。

私の50ウン回目の誕生日です(*^_^*)
妻からラインが入り、今日はどこにも寄らんと帰ってきてと。。。一体なんやってんろって感じで、半信半疑でイオンにも寄らず、残業もそそくさに家に帰ると、何と、大好物のこれを用意しておいてくれました(*^_^*)


自家製手巻き寿司

イメージ 1

美味しい寿司飯です!(^^)!


ネタは。。。
イメージ 2

いろいろな寿司ネタが揃ってて、こりゃ美味そう!!!



他には、アボガドにきゅうりに納豆に。
イメージ 3

シーチキンもありました!


とにかくビールも進むし、旨いし、なんも言えんわ~(*^_^*)


イメージ 4


娘が作ってくれましたけど。。。



中々、お店のように三角にはなりません(笑)
イメージ 5



でも旨ければいいんです(*^_^*)



イメージ 6



甘海老も入っての手巻き、美味しk頂きました~(*^_^*)


イメージ 7


娘もようけ食べてましたね~(*^_^*)


なんだかいくつになっても祝ってくれるのはありがたいことです(^O^)


ありがとう(*^_^*)

そして、何と!!!


娘からプレゼントもありました~!(^^)!

サプライズです!!!

イメージ 8

以前からほしかった、フットジョイのゴルフ用シューズでした!
今までは、何年も使って、ボロボロなん使ってたんですが、こんな新品の流行のシューズを買ってくれて(泣)
もう泣きそうでしたよ~(T_T)
今週の土曜に社内コンペがあるので、早速はかさせてもらいます♪



妻にも、娘にも感謝感謝です(#^.^#)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/