ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~鮨会席 りょう門 かほく市高松~ やっぱじっとしているお寿司は美味しかったです(^^♪令和2年3月6日

昨日の夜はこちらでディナー(^^♪

 

鮨会席 りょう門

f:id:hpdnk626:20210307093609j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210307093623j:plain

 

っていうか、一週間前に行ったばっかりなんに又来ました(笑)

まあ、ここ高松はなんもないとこやもんで。。。寿司と言えばここしかないもんで。。。

 

f:id:hpdnk626:20210307093734j:plain

 

夕方6時ごろに入店。先客2グループ、帰るころには一杯でした!やはり日曜の夜は一杯です。。。

f:id:hpdnk626:20210307094144j:plain

 

 

ランチと言いながら夜もランチやってるのでありがたいです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210307093901j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210307093950j:plain

 

この日は妻が大蔵大臣!!!

さあて、高いもん注文すっかな~(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210307095350j:plain

お父さん!高いがんダメねんしね!!!

 

 

注文する前からこうやし~*1

 

 

白子の天麩羅セット食べたかったな~。。。

 

 

で、まずはこれが無ければ話になりません。

f:id:hpdnk626:20210307094126j:plain

 

最初に来たのは娘の巻き寿司セット

f:id:hpdnk626:20210307094212j:plain

 

実はこの日娘の身体の調子が悪くて。。。

お寿司なら食べれるということで、こんな感じでした。

 

実家のお袋も連れてきたので、こんな注文。

ちらし寿司セット 950円!!!

f:id:hpdnk626:20210307094414j:plain

 

御年87歳!!!すごい食欲やわ~。。。全部食べれるんかいな(笑)

でも、これで950円やし超安い!!!近江町行ったら軽く3000円は取られます!

 

こちらは妻の寿司セット。950円

f:id:hpdnk626:20210307094655j:plain

ホント!ネタは新鮮やし、安いし、ボリュームたっぷやし、いうことないわ~(^^♪

 

で、これは僕の唐揚げセット 1450円

f:id:hpdnk626:20210307094640j:plain

 

鮨のアップ!

f:id:hpdnk626:20210307094916j:plain

 

他のおかずもビールに合います(^^♪

f:id:hpdnk626:20210307094953j:plain

 

カボチャの炊いたんは最高に美味かった~(^^♪

 

サヨリが名物!!!新鮮で美味いの一言です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210307095050j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210307095127j:plain



ご馳走様~(^^♪

 

美味しかった~!かほく市高松にある名店!予約必須ですよ(^^♪

 

マスター!又来るし~

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

*1:+_+