ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~鮨会席 りょう門 かほく市高松~ 激安ランチのお寿司は最高に美味しかったです(^^♪令和2年2月20日

この日は、息子嫁とくうちゃんとれお君が遊びに来たので、妻と娘と5人でこちらでランチ食べに行ってきました!

 

鮨会席 りょうもん

f:id:hpdnk626:20210221083336j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210221083404j:plain

 

 

場所はかほく市高松の看護大学よりにあります。地元では知る人ぞ知る大人気店となっております。

 

店内です。

f:id:hpdnk626:20210221083619j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210221083708j:plain


お座敷もあって、お子様連れにはちょうどいいです。

入店時間は午前11時40分ごろ。先客に3グループかな。帰るころには座敷も全部埋まっておりこのコロナ過の中、大盛況でした。

こちらはリーズナブルな値段でお寿司食べれるので、いつも一杯なんです。

 

土日もランチやってるし、ありがたや~です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221083935j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20210221084037j:plain

 

さて、何食べようか。。。

 

くうちゃんは当然お子様ランチです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221084158j:plain

 

こっち向いてって言っても、恥ずかしがって中々正面向いてくれんし~(笑)

 

れお君はまだ食べれんしね~。

f:id:hpdnk626:20210221084300j:plain

 

 

さて、待つこと。。。10分くらいで来ました!

 

お子様寿司ランチです(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221084403j:plain

 

こちらは娘が注文したちらし寿司セット! 950円

f:id:hpdnk626:20210221084440j:plain

 

息子嫁が注文した唐揚げ寿司セットです。 1400円

f:id:hpdnk626:20210221084553j:plain


妻の寿司セット 950円

f:id:hpdnk626:20210221084654j:plain

 

 

僕のカキフライ寿司セット 1400円

f:id:hpdnk626:20210221084506j:plain

 

熱々のカキフライが4個も入ってますよ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221084925j:plain



お寿司も新鮮やしね~(^^♪かっぱ巻き一個娘に取られたけど(笑)

f:id:hpdnk626:20210221085012j:plain

 

サラダにほうれん草の胡麻和え、シジミの味噌汁にデザートも付いててこのお値段です(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221085109j:plain

 

れお君は食べれんだけどみんな満足満足のランチでした~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221085211j:plain

 

ホント!美味しかったわ。マスター、又来るし~(^^♪

 

って我が家から車で3分なんだけどね(笑)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

 

こちらテイクアウトもやっております(^^♪

f:id:hpdnk626:20210221085535j:plain