ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~海天寿司 かほく店~家族でさわやかなお寿司を食べてきました(^^♪令和元年8月3日

だいぶ前の記事です。この時はヤフーも終わりブログにするかどうか迷ってた時の画像です(^^♪

まだはてなに移行する前。移行の仕方が全然わからんで、できんだらこれはお蔵入りやな。って思ってた時期のです(笑)

 

この日は妻と娘とこちらへ夕飯に来ました。

海天すし かほく店

f:id:hpdnk626:20190901081032j:plain

 

入ってすぐに本日のおすすめ品です。

f:id:hpdnk626:20190901081023j:plain

多分今はもうないかもです。。

夏メニューです。

f:id:hpdnk626:20190901081243j:plain

こちらはタッチパネルで注文します。もちろん注文は娘に託します(汗)

f:id:hpdnk626:20190901081308j:plain

まずはこれが無ければ話が進まないでしょう(笑)

f:id:hpdnk626:20190901081413j:plain

適当に注文していきます。

げそのから揚げです。

f:id:hpdnk626:20190901081535j:plain

 

カキフライ(^^♪娘苦手と言いながら2個食べてました♪

f:id:hpdnk626:20190901190552j:plain

 

 きゅうりです(^^♪さっぱりです♪

f:id:hpdnk626:20190901190645j:plain

 

 一杯で足りないので二杯目~♪ここで妻に止められました(汗)

f:id:hpdnk626:20190901190735j:plain

 

 さて、お寿司ですがほとんど忘れたので画像だけで(汗)

f:id:hpdnk626:20190901190829j:plain

 これはアジですね♪光物は欠かせません(^^♪

f:id:hpdnk626:20190901190924j:plain

とろサーモン

f:id:hpdnk626:20190901191020j:plain

イワシですね(^^♪この時期脂が乗ってるんです(^^♪

f:id:hpdnk626:20190901191059j:plain

なんかの三種盛り~

f:id:hpdnk626:20190901191143j:plain

これも三種盛り~♪

f:id:hpdnk626:20190901191224j:plain

このトロ鉄火巻き!脂乗ってます(^^♪

f:id:hpdnk626:20190901191254j:plain

 

f:id:hpdnk626:20190901191343j:plain

娘がポテト食べたいと。。。

f:id:hpdnk626:20190901191411j:plain

すし屋でポテトはないやろ~(笑)

f:id:hpdnk626:20190901191522j:plain

回転寿司ですがちゃんとカウンターもあって職人さんにその場で握ってもらえます(^^♪

 

で、寿司の画像はこんだけ~。。。写してなかったみたいな(笑)でも、こちらの寿司は、100円寿司と違って少々お高め。その分新鮮なネタを美味しくいただけるんで、重宝してます(^^♪

 

暑い夏の食欲が無いときは、さっぱりとお寿司もいいもんですね~(^^♪それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/