ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの水曜市♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

昨日は、自分の誕生日やったんで、恒例の火曜市には行けなかったんで、どうしても我慢できなんたもんで、水曜市にやって来ました(笑

イメージ 1



で、やはりさすがになんもありません(T-T)

イメージ 2



やっぱりこんだけ違うんかな~。。。。

人もまばらやし、レジは待たんでいいし、そこら辺はいいげんけどね~(^-^)/



で、こんなん買いました♪

イメージ 3


帰ってからデザートにゆっくり食べますよ~@@



もうハロインの季節ですね>^_^<

イメージ 4




僕には関係ないですが(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/