ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 蔵 津幡店~ 家族で食べる焼肉は最高の味でした(^^♪平成31年1月20日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m


昨晩の出来事です。

娘が帰ってきたので、外食でもということになり、実家のばあさんも連れて4人で、こちらに食事に来ました(^^♪


焼肉 蔵
イメージ 1


入店時間は午後5時50分ごろでした。全室個室のため、先客後客、等は不明です。。。



まずはこれがなければ始まりません(^^♪
イメージ 2



正面にも妻の生が(笑)
そうです!この日は娘が運転手でした(^^♪


僕はあんまり食べないサラダからスタートです。
イメージ 3



ウインナーですが、4人で3本しかないので、喧嘩になるし、ハサミでちょん切ります(笑)
イメージ 4



そうそう!こちらはタッチパネルで注文するんですね♪
イメージ 5

お寿司屋さんみたいに新幹線?で運んでくれます(^^♪


つけもんです。
イメージ 6




豚トロです。
イメージ 7



コケと葉っぱです(*_*;
イメージ 8



お肉の盛り合わせです(^^♪
イメージ 9


カルビにタンにシロに鶏に豚バラ、どれも美味かったわ~(^^♪


イメージ 10



お代わり~(^^♪
イメージ 11



娘のビビンバです(^^♪
イメージ 12



サッパリ系の梅キュウ!
イメージ 13



焼き野菜!!!  野菜もとらんとね~♪
イメージ 14


娘のわかめスープ
イメージ 15



デザートです!
イメージ 16



で、僕は〆にこんなの食べました~!

ご飯大盛りに焼肉を乗っけての焼肉丼!!!
イメージ 17



この玉子スープはイマイチやったかな~(笑)
イメージ 18




イメージ 19



肉を巻き巻きしてのご飯は進むんですわ(^^♪
イメージ 20




イメージ 21



うまかった~!やっぱ久しぶりに焼肉食べたら大満足でした~(^^♪
ご馳走様~!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪