ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

毎日激務になってきており、一日の労働時間が約13時間となってます(T-T)
身体が持つんかな~。。。


まぁ、疲れたときには癒してくれる愛妻料理です♪




イメージ 1


今日はピーマン中心の野菜炒めに、オクラ、冷たいビール2本に自家製漬物でした(^O^)

ビールが旨いですわ(^O^)


で、こんなものもありまして(^o^)v

イメージ 2


多分冷凍やと思いますが、ピザです♪

イメージ 3


旨いですわ♪半分娘と妻が食べていたので、残る半分頂きました>^_^<



そして、本日の〆です!

イメージ 4


八番のざるラーメンに、ご飯大盛りでした(^o^)v

今日はデザート食べません!身体が重くなってますので(笑)

まぁ、、いつものことですが、娘にちょっと食べ過ぎじゃないがん。。。

とうとう娘にまで言われました。。。


明日からダイエットすっかな~(汗)

三日坊主ならんようにきおつけます(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/