ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

段々春めいて来ましたが、僕の心はいまだにブルー。。。
なんかいいことないですかね(^^;

食べることでストレスを忘れる僕がいます(^^;


さて、今日の晩御飯です♪


まずは娘と乾杯です!

イメージ 1


最近、ビール飲むようになって、私のをおねだりしていきます♪親子で飲むのは幸せですね(^-^)/


おかずの数々です。

イワシの炊いたんとアジのさしみ。

イメージ 2

梅干し入りでした♪


れんこんのサラダ。

イメージ 3


全貌です♪

イメージ 4


まぁ、ようけビール進みました♪


ところで、イワシの子は食べれるんですかね(^^;


イメージ 5


イメージ 6


ちょっとわからんだので残しました。。。


最後に大盛りご飯で締めました♪

イメージ 7



今日の愛妻料理は大満足な夕飯でした♪



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/