ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

一平ちゃんのチョコ焼きそば~(*^_^*)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は、妻が夜勤デーとなり、娘もいません。。。なので各自勝手にの日です。。。


という訳で、いよいよ、これを食べました~(*^_^*)


イメージ 1


やっと食べれるか~(*^_^*)
って言うか、カップ焼きそばの作り方さへままならぬ。。。説明書をよく読むと、お湯を注いで、)3分間待ってから、お湯を捨てるそうです!!で、焼きそばが出来上がりますが、うまく行くのかどうか。。。



中はこんな感じ。
イメージ 2


この時点で甘い匂いがプンプンしてます。。。


かやくです。もうチョコです。。。
イメージ 4



お湯を入れて3分待ちます。
イメージ 3




ソースを入れていきますが。。。
イメージ 5



イメージ 6


火薬も入れて。。

イメージ 7


この時点で、バニラ風味が充満してます(笑)
笑ってはいけませんが、とにかく笑ってしまします(笑)
ビールに合うんやろか。。。




いざ実食!
イメージ 8


甘~~~~い!!!
とにかく甘いです。って言うか、まんまデザートやし(汗)



とてもビールに合いません(笑)
イメージ 9


完璧におやつです(*^_^*)
もう買いません(笑)菓子パンで十分です(^O^)



結局晩御飯はこちらです。
イメージ 10

この方がよっぽど旨いわ(^O^)



イメージ 11

という訳で、夜ごはんのおかずにはなりませんでした~(笑)


焼きそばはやっぱり、ソースが一番合いますね♩
当たり前ですけど、普通の焼きそば食べましょう(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/