ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の火曜(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)
今日はトラブル続きで、仕事が長引いてこんな時間になりました(T-T)

さて、今日は待ちに待った火曜市です♪


イメージ 1


しかし、こんな時間に来たのでなんもありません(T-T)


イメージ 2



イメージ 3



とりあえずいろいろ物色したら。。。、


イメージ 4


残り物に福があります(^O^)


僕の一番好きなのが残ってました(^o^)v


イメージ 5



でもこれは初めて食べる栗バージョンです♪

イメージ 6


こりゃうまいやろな~(^O^)

まだご飯食べてないからソッコーでビール飲んで、ご飯食べて、デザートに頂きますよ♪


それから今しがた、我社を退職した、元部下に会いました!相変わらず可愛かった~(^O^)


今度飲みに行ってこんか~!って♪

まぁ、社交辞令ではございますが(笑)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/