ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯です(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v
月末近くになるとなぜか忙しくなりますが、気合い入れてこなしたので明日はお休みにしました(^o^)v


さて、今日の晩御飯ですが、又々お弁当です(T-T)


イメージ 1


春みたいな感じですが、もの足りん感じです。。。


あとは。

鯖の炙り刺し身

イメージ 2


鯖の仄かな香りしてうまいげんわ~(^o^)v


こちらが全貌です♪

イメージ 3


外にカップ麺も食べます(^o^)v


あとでこちらも❗

イメージ 4



こちらは妻のお弁当です♪

イメージ 5


こっちのほうが良かったかな(^o^)v


実は今日は実家のばあばが身体、悪くしたもんで妻が病院連れてって診察してもらったから、ご飯できなんだし、弁当でした。

最近愛妻料理食べてないげんてね~@@

明日は休むやからなんとか!


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v