ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

今日は久しぶりに菓子パンコレクションをアップしようと思ったのですが、どうもこの画像の圧縮方法がいまいちよくわかってなくて、もっと勉強してからアップします(^O^)


なので、今日の晩御飯にしました♪


まずはカニです(^O^)

イメージ 1


もちろん、皆様の知ってる通り、もどきでした(笑)解禁は11月やもんね~♪



続いて。。。

イメージ 2

シュウマイです♪
ビールが進みます(^O^)


そして、こんなんありました!

とり白菜です♪

イメージ 3



まつやはとり野菜。三郎平はとり白菜。同じかほくですが、全然作り方も違います!僕は三郎平の方が好きです(^O^)


まぁ、なんだかんだ言いながら、ライバルはもう、うん十年続いてますから(^O^)


あっ!ご飯?

あんまり見られたくないのですが。。。


イメージ 4


まぁ、いつもより少しだけ少なくしました(^^;


明日からダイエットしますわ♪


デザート食べません!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/