ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^0_0^)

皆様、本日もお疲れ様でした♪


最近、めっきり日が短くなって、ついこの前までは明るかったんに、会社出る頃はもう、暗くなっております。。。

さて、恒例のイオンの火曜市にやって来ました(^0_0^)

イメージ 1


イメージ 2



しかし、ちょっとのことで、時間が遅いせいか、見ての通り、なあんもありません(T-T)。。。

イメージ 3


イメージ 4



多分、もう少し待てば補充するのでしょうが、待てないので結局こんなもが、今宵のデザートとなります(^O^)

今日の戦利品です>^_^<

イメージ 5


たまにも和風もいいでしょう(^^ゞ

そして、辛いものも最近挑戦してますが、何せお子ちゃまなもので(笑)

イメージ 6




まぁ、今日はおとなしく帰りますわ(笑)


愛は地球を救う\(^_^)/

イメージ 7



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/