ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯>^_^<

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日はまるで梅雨時みたいに、朝からムシムシじめじめしていて不快指数100でしたね~(-_-)


こんなときは、愛妻料理に限ります(^O^)

まずは、ビールに自家製ポテサラ、それに自家製トマト🍅

イメージ 1



次に、自家製茄子の漬け物に、買ってきたオクライカ♪鮭の焼いたの♪

イメージ 2



全貌です(^0_0^)

イメージ 3



全部大好物ですわ~(*_*)
我が家はプチ畑あるので、野菜には満足してます(^-^)vでも、僕はあんまり野菜食べんから、妻からいつも叱られています。。。野菜はいっぱい食べんなんね~(^^;


あっ、今日はあえてご飯大盛りは見せません!毎度のことなので(笑)


暴飲暴食は慎みますよ(^O^)
ただビールが進むげんての~(^^;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/