ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^^*)

今日は火曜日です(*^^*)

はい!イオンの火曜市!f:id:hpdnk626:20200616183946j:plain



仕事終わって、すぐ!


と言うわけにはいかず、1ヶ月の定期検診に先に行ってきました!



血圧良好!


118の84で最高です(*^^*)
体重も先月より二キロ減!



でも、妻帰ってきたし、又増えるかな〰️(*^^*)



そして、こちら!


f:id:hpdnk626:20200616183504j:plain



コロナも落ち着いているせいか、いつものお客さんです(*^^*)


まずはここからやろ〰️(笑)

f:id:hpdnk626:20200616183608j:plain



f:id:hpdnk626:20200616183650j:plain



最近ブロ友さんたち、密かに流行ってきたみたいな(笑)


他のパンもね🎵
f:id:hpdnk626:20200616183810j:plain




f:id:hpdnk626:20200616183840j:plain


やっぱり人多いわ。。。



今日の戦利品です!



f:id:hpdnk626:20200616183929j:plain


三種類全部うまいんです(*^^*)



今宵は妻は夜勤なんで、いつものように、隠れて食べんでいいわ~(*^^*)



娘が告げ口しないいげんけど(笑)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)