ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

激安の殿堂ドンキホーテでお買い物(*^^*)

今日は火曜ですが、いつものイオンではなく、こちらで買い物してきました!

f:id:hpdnk626:20190820185222j:plain

場所は福久店!
ちょうど我が家の在庫ビールが無くなったので(^-^;


f:id:hpdnk626:20190820185317j:plain

f:id:hpdnk626:20190820185334j:plain

何せどれも安いげんわ~(*^^*)

f:id:hpdnk626:20190820185443j:plain


近所の酒屋で買うのと、1‥5倍は違うでしょう(*^^*)


あとはこんなの発見!
f:id:hpdnk626:20190820185546j:plain

デブなるし買わんけど(笑)


チョコは血圧にいいし、これは買いやね♪

f:id:hpdnk626:20190820185636j:plain


菓子パンは明らかにイオンの火曜市に一票です(笑)
f:id:hpdnk626:20190820185721j:plain


プリンが安い!

f:id:hpdnk626:20190820185813j:plain


今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20190820185856j:plain

一杯こうたわ~(^-^;又嫁に叱られんならん(^-^;

肝心のビールも二ケースです!

f:id:hpdnk626:20190820185937j:plain


今日は久しぶりに大人買い

まぁ、たまにスッキリです(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(*^^*)