ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は早退!

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日はえらいことが起きまして。。。
実は、フォークリフトのタイヤに足踏まれまして!


で、あまりの痛さにふんぞり返っておりましたら、誰かが救急車呼んでしまって、病院に運ばれました。


イメージ 1



時間がたつごとに、痛さが増してきましたが、診察の結果、骨には異常無く打撲ですみました(^^ゞ


なんと言う強運!
普通なら1鼎離侫ークに踏まれたら、骨が砕ける!って言われましたから。


まぁ、医者は松葉杖で歩いて下さいって。。。


イメージ 2




この方がなお、面倒ねんけど言われるままもらって、歩いてます。幸いに私、事務仕事なんで、支障は無かったんですが、とりあえず足痺れて痛いので早退しました(^^ゞ



久しぶりに明るいときに帰りましたよ♪


足の裏が腫れてます(T-T)

イメージ 3



とりあえず、何でも無くてよかったんですが、少し微妙。。。折れて、長期静養したかったのもあります(^^;


まぁ、なんともなくてよかったんかな♪


明日会社行きます!

今日は禁酒なんで、早く寝ますわ!


皆さんも怪我だけ無いようにしてください>^_^<


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/