ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(^-^)/

皆様、本日もお疲れ様でした!

今日はホント!久しぶりにイオンの火曜市をアップします(^-^)/


f:id:hpdnk626:20191112183043j:plain

ヤホーの時代は毎週アップしてたんですか、はてなにきたら、最近サボりぎみになってきまして(^-^;


まぁ、たまにアップしますわ〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20191112183233j:plain

と言いながら、記事にしないだけで、火曜に限らず、毎日来てるんですが(笑)



あっ!土日は混雑するので来てないですよ(*^^*)


ロールちゃんあります(*^^*)

f:id:hpdnk626:20191112183405j:plain


これね~、普段は180円くらいするんやけど、火曜市では108円!


なので、お買い上げです(笑)


今日はなぜかレジは空いてました!

f:id:hpdnk626:20191112183514j:plain


いつもは行列なんですが。。。



さて、今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20191112183626j:plain

はい!今日のデザートは三個で止めます(*^^*)


もちろん夕食後のお楽しみで(*^^*)


又、太るわ〰️(^-^;仕方ないか。。。

あっ!自分は血圧高いだけであとは、いたって健康です!

節制は明日から行いますよ☀️



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^-^)/



今宵は名月?

f:id:hpdnk626:20191112183936j:plain

満月でした〰️(*^^*)


明日いいことあるかな〰️