ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恒例のイオンの火曜市(^o^)v

皆様、暑い一日でしたが、体調はいかがでしょうか?

最近冬みたいに寒くなったり、突然暑くなったりで、おじさんはこの気候についていけませんわ~(T-T)

ホント!ちょうどいい季節って少なくなりましたね。。。春と秋はどこ行ったんやろ。。。



さて、今日はイオンの火曜市!


っと、その前に今日は定期検診やったし
医者行って来ました♪


イメージ 1



結果は116の84で、先生から大丈夫ですよって!先月は下が高かったので、節制したおかげか、正常に戻りました(^o^)v


という訳で。

イメージ 2



イメージ 3



まぁまぁありますが、血圧も正常やし、たくさん買おうっと(笑)



って、なんじゃこの行列!

イメージ 4



延々と続いてます(T-T)
待つこと10分ぐらいかな。


今日の戦利品です!

イメージ 5



結構バリエーションに飛んでます(笑)


一日置いたら傷んでしまうんで、これらは今日の僕の胃袋に収まることになるでしょう(^o^)v
何せ血圧は正常なんですから(笑)


あっ!明後日は会社で健康診断やった。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v