ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ルビーロマン~ 初めて食べて、思わず涙が出ました~(*^_^*)平成28年8月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日家族で飲み会をしましたが、その時息子夫婦がお土産を持ってきてくれました!

それがこちらです!!!


イメージ 1


噂では聞いてましたが、まさか食べれるとは!!!


イメージ 2



アップです!!!
イメージ 3



全部で15粒だったかな!
値段はなんと10000円!!!

つまり一粒約700円!!!


怖くて食べれません。。。


イメージ 4


でも、そんなことお構いなく、みんな食べてるので慌てて一粒頂きます(*^_^*)



イメージ 5



イメージ 6


肉厚~!!!まいう~!!!

こんなん初めて食べました(*^_^*)何て言えばいいんやろ~。
酸っぱさが全然無く、甘くて、思わずほっぺたが落ちるってこのことを言うんでしょう♪もちろんもったいないので皮も全部食べましたよ♪

我が地元高松はぶどうが有名で、このルビーロマン作ってるぶどう畑の方もいるんですが、今回が初めて食べれました!息子に感謝ですよ~(*^_^*)

ありがとう(*^_^*)



ちなみに、オードブルについていた、巨峰の食べ比べです(^O^)
イメージ 7


粒は小さいですが、これはこれで甘くて美味しかったです(^O^)


でも、目隠しして、食べ比べしたら、どれがルビーロマンで、どれが巨峰か多分判断できんやろな~(笑)


この先又食べれるかわかりませんがいい経験でした)^o^(



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/