ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市&買い食いです(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^∇^)
僕は今日から仕事!長い休みやったので、午前中はてんやわんやの状態でした!

しかし、一転午後からは手持ち無沙汰になって、電話もメールもなく暇な一日になりました。考えてみれば世間はお盆休みですからね(^∇^)なので、今日は定時で上がって、いつもなこちらへやってきました♪

イメージ 1



火曜市(^∇^)

イメージ 2



しかし、人が一杯(>_<)
だから、みんな今日は盆休みやって(^^;

イメージ 3



このように、レジも待ちでした。。。

イメージ 4




そして、今日の戦利品です♪

イメージ 5


アイスも買ってしまいました(笑)


イメージ 6


イメージ 7


あっという間に無くなりました♪久しぶりの買い食い(笑)

仕事しとるほうがいいがんかも(笑)


まぁ又、明日から頑張るさ!


スマホの電池がすぐ無くなるので、明日DOCOMO行ってきますわ。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/