ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 新味噌になって何が変わったんやろ~(*^_^*) 平成29年1月21日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日は久しぶりの土曜日休み!朝から何するかソワソワして起きたのが4時ごろ!!!
やっぱ年いったら朝早いですわ~(笑)


さて、今日のお昼ご飯は、昨晩のチョコ焼きそばの後をひいてしまい、ここは舌を落ち着かせる為、石川のソウルフードにやってきました~(^O^)



8番ラーメン 高松店
イメージ 1



結局我が地元でした(笑)
入店時間は午前11時40分、先客8名、後客12名と我が地元はラーメン屋さんが無いもんですから、相変わらずの人気店となっております(^O^)お店はいつもの店長さんと、お姉ちゃん4名での営業でした。


さて、何にするかな~。
まずはメニューです。
                定番の野菜ラーメン
イメージ 2

                

                      いろいろなラーメン
イメージ 3



 サイドメニューも有りますが。。。
イメージ 4




しかし、自分は考えるまでもなく、8番=味噌しか食べませんから(笑)
で、新しい新メニューです。

イメージ 5

新味噌!一体何が変わってんろ~。。。
ブロ友さんたちがいろいろアップされてますが、やっぱり自分の下で変わったのを判断しなければと思い、これを注文です♩


そして、待つこと5分!登場です!!!

新味噌野菜ラーメン ご飯大盛り
イメージ 6

あれ?ご飯の器も変わりました!底が深いです(^_^;)



大好きな米、たっぷりと入っております(*^_^*)横野ラーメンどんぶりと殆ど変りません!(^^)!
イメージ 12






ラーメンのアップです!
イメージ 7

具材は野菜たっぷりに、メンマ、チャーシュー、8カマです。



さて、まずはスープです!どこが変わったか飲んでみます!
イメージ 8



ん?一口飲んで。。。ん?もう一口飲んで。。。


さっぱりわかりません(笑)依然と一緒なような(*^_^*)普通に美味いですよ~♪若干甘く感じたかな。。。
でも、どこが変わったとか、詳しいことは分かりません。まあ、美味しいってことは確かです(*^_^*)


麺です!
イメージ 9


この太麺はやっぱ味噌煮合うわ~(*^_^*)旨いわ~♪大盛りでもいいげんけどライスも食べたいし~。
ただ、麺は以前と比べて細くなったのは事実です(^O^)


チャーシューごはん
イメージ 11

米進むわ~(笑)



で、ニンニクほしい方は店員さんに言えば出してくれます(^O^)
イメージ 13




明日も休みなんでたっぷりと精力付けます(笑)
イメージ 10



〆はこんな感じで♩
イメージ 14





綺麗に完飲完食でした(^O^)
イメージ 15


ふ~!食べたわ~♪でも、すぐ腹減ったけど(笑)どんな胃袋しとるげんて~(^_^;)



さて、注文した後、こんなメニューもありました。。
イメージ 16

8番にランチあったなんて!これにしとけばよかった~。。。



そして、会員様にはこれ!
イメージ 17

あちゃ~!月日写ってなかった~!確か2月6日からやわ♪自分会員やし、来月又行ってきます!(^^)!



それでは皆様、明日の休日を楽しんで下さい!良い週末を~\(^o^)/