ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ルビーロマンを頂きました(*^^*)

毎日暑い一日、
もうだってもうわ~*1石川県弁です(笑)



こんな暑い日は美味しいデザート食べよう!



と言うわけで、先日、あの有名なルビーロマンを食べました〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200820175216j:plain


ご存じの通り、わが地元、髙松はブドウの生産地でございます。近所も、ブドウ農家が数件あるんです🎵



そのなかに、ルビーロマンデラウェア、マスカットにあとは。。。忘れたけど、市場の値段よりかなり安く手に入ります(*^^*)




この日はくうちゃんきとったし、一緒に食べました〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200820175619j:plain



子供は旨いがんわかるげんね。

ほかのブドウと一緒にしても、ルビーロマンしか食べんげんてね(笑)


ご多分にもれず、自分も頂きました!

f:id:hpdnk626:20200820175748j:plain



f:id:hpdnk626:20200820175804j:plain



旨すぎる〰️!甘いし皮も食べれます!

冷蔵庫で冷やしとったせいもあるけど、冷たくて、止まらんわ〰️(*^^*)



って言うか、二個しか食べれなんだけど、今年はこれで最後です(*^^*)


ちなみに一粒はうん百円です(*^^*)



中々食べれないけど、来年も元気に食べれたらそれが何よりです(*^^*)





そしてコロナ、今日も24人が感染って。。。


一体どうなっとるげんろ。。。





それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)

*1:T_T