ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^∇^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^∇^)

今日はお通夜に行ってきましたので遅い晩御飯となりました(>_<)


今日の晩御飯です♪

マグロです。

イメージ 1



サラミです♪

イメージ 2




揚げ出し豆腐に野菜炒めです(^∇^)

イメージ 3




そして全貌です(*_*)♪

イメージ 4




実は、今日のお通夜は、会社の同僚が突然亡くなったんです。。。

まだ52歳でした。

ついこの前まで、元気におったのに、来月飲み会やったんに。。。

ほんの一ヶ月前に身体の調子が悪いわ~!っと言って、入院したのですが、それからわずか一ヶ月あまりでなくなりました。進行性ガンだったそうです。

なんか、あまりにも突然やったんで、みんなも、まだ心の整理がついてない状態でした。


若いときのガンは早いです。


やっぱり身体には気を付けるって、改めて理解しました。


明日は社葬を行います(>_<)


最後の旅立ちを見届けてきますわ。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/