ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~社内コンペ~ 豪華景品の代償  平成27年9月12日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、第62回社内コンペが開催されました!昨日までずっと、ぐずついた空模様でしたが、なぜか今日は晴れ男がいたのか、朝からすっきりさわやかに晴れ上がり、気持ちよくラウンドが出来ました♪

イメージ 1



イメージ 2


場所は私のホームコースである、待ち時間が長いので有名な金〇カントリークラブです。
スタート時間は、8時45分、上がったのが午後3時前ぐらいで、つまりハーフ3時間かかった非常に長いラウンドでした。
コースは西~東コースでした。スコアは、前回の練習ラウンドでは西コースで38でしたが、今日は何と48でもう撃沈!そのまま東コースに引きずって、45となり合計スコアが93でした。ベストスコアには程遠い成績でしたが、まあ、あんまりしてないので、こんなもんかなって思います。



そして表彰式に入りました!


まずは力水で乾杯です。
イメージ 3




そしてパーティーで頂いた料理の数々です。

イメージ 4




ステーキです。
イメージ 5





豪勢なお弁当です♪
イメージ 6

うまかった~(^O^)



フルーツです。
イメージ 7
ルビーロマンではないでしょう(笑)



イメージ 8


私、実はご飯お代わりして、さらに、人の食べてなかったご飯も貰いました。。。
明らかに食べ過ぎました。。


そしていざ、表彰式です。

結果は。。。



出場32選手中12位の平凡な成績でした。
イメージ 9


実はこの12位という成績が意味を成しておりまして、次回の幹事が10位と言う取り決めがありまして、取引業者がこの順位だと、繰り下がっての順位となります、つまり、10位、11位と業者だったので、我社の一番近いのが私でした。。。来年の春のコンペは私が幹事となりましたが、賞品を開けてみると、



キッチン飛騨のビーフカレーでした(^O^)
イメージ 10
今晩のおかずです♪




さらに特別賞です。


イメージ 11



イメージ 12


フルーツ詰め合わせでした♪



豪華景品を頂いた代償が、来年度の幹事となったわけであります(T_T)

さて、明日は又、雨模様みたいですが、私はゆっくり家でごろごろしてます(笑い)
それでは皆様、良い週末を\(^o^)/