ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

アメリカ土産♪

皆様、三連休最終日、どうお過ごしでしょうか?

さて、まだ記事にしてないのがあるので、アップします♪

先日、息子の嫁(次男坊)がフロリダのディズニーランドへ行ってきたそうで、お土産をもらいました(^o^)/

チョコレート

イメージ 1


イメージ 2




甘くて、誰も食べれないので、私が全部処理しました(笑)


これで一気に三キロは太りましたね(^o^)/


スナック菓子。

イメージ 3


甘すぎます(笑)


アメリカは砂糖たくさん使用して甘いんですよね~(;_;)



お皿です♪
人数分もらいました(^o^)/

イメージ 4


全景です。

イメージ 5



みんな海外旅行行って羨ましいなぁって思いますけど、実際、こんなオッサンが海外へ行く柄でもないので、ほぼ諦めてます♪



おまけ

イメージ 6


イメージ 7


今日は雨風がひどいので、こんなの食べながら家でゴロゴロしてます(笑)

又、太ります(^_^;)