ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~割烹 北本~ こちらのオードブルは最高に美味いです(^O^) 平成28年8月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、昨日久しぶりに息子たち家族が全員集まったので、こんなものを注文して、プチ宴会となりました♪


まずは、こちらから

オードブルです。
イメージ 1




イメージ 2



こちらは、我が地元高松にある割烹北本 という地元では大人気のお店からの注文でした(^O^)

イメージ 3


とにかく、新鮮な魚介類が豊富で、どれも満足できる一品でした~(*^_^*)




あとは、寿司です。
こちらは近くの宅配すしから注文です。
イメージ 4




焼きサバ寿司もつけて(^O^)
イメージ 5



どれもこれも美味しく、あっという間に無くなりました~(笑)




ちなみに割烹北本のマスターは私の同級生が経営してますので、又、その際はランチ、夕食等低価格でやっておりますので、こちらに来た際には皆さんよろしくお願いします(^O^)





孫のくうちゃんも、みんなで、抱っこの取り合いでした(笑)


イメージ 6



ぐずってたので、おしめの交換です(^O^)
イメージ 7

娘は保育園の先生なので、取り換えしてました(*^_^*)


ちなみに横に写ってるのは、息子なので、娘の彼氏とは違いますので悪しからず(笑)


イメージ 8



実にこの日はいい宴会でした~(*^_^*)
たくさん揃うと楽しいですよね♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/